· 

当社社員が「FY22 NetApp Partner SE Award」を受賞しました

このたび、当社社員の間鍋太貴が、ネットアップ合同会社(以下、ネットアップ)主催の「FY22 NetApp Partner SE Award」を受賞しました。本Awardはネットアップ社のビジネスに貢献した技術者に贈られるもので、年間を通してネットアップ社製品・サービスの販売へ貢献した点が評価され、この度の受賞に至りました。

 

■ネットアップ社からの選定ポイント/コメント

岡山県内の様々なお客様向けに、長年の現場経験を生かし弊社製品をご提案いただききました。

また、積極的に弊社製品の最新技術を習得し、本年度のみならず継続して弊社製品の真の価値をお客様に届けビジネスに貢献いただいております。

これらの活動に敬意を表し「FY22 NetApp Partner SE Award」を授与させていただくこととしました。 

 

■受賞者コメント

これまでの実績を評価いただき受賞できたことは、個人ではなく会社全体としての評価であると考えています。

弊社はマルチベンダーなシステムを提案していますが、ネットアッップ社製のストレージ機器は、仮想基盤を構成する上でなくてはならないものとなっています。

これからもお客様にとってより良いシステムをご提案できるように、Awardをいただいたことに慢心せず、より一層精進してまいります。

最後になりますが、この度は素晴らしい賞をいただきありがとうございました。